9/13/2014

Today's Used Surfboards Information***

以前弊店にて販売後
たった1ラウンド
しかも30分ほどの使用で
再出品
他にどうしても欲しいボードが
あるそうです
チャンス!


*
Hobie
TW
Bar of Soup
5'4" * 22" * 2&1/2"
フットマークは浅めのものが少々
フィンの先端にアタリがあったものもリペアーしてある様で
その他ボトム前よりに極小さな凹みが1個(リペアーの必要なし)
(ワックスを落としてできる表面上の擦り傷などはあります)
新品同様とは言えないまでも
かなり綺麗な極上コンディション
販売価格は


昨日ご紹介の
Skip Frye
*
商談予約は違うボードでした。。。
(McCallum 5'7" for Dane Petersonが商談予約)
2+1の商談をという事で、
自分はこのスキップを考えてしまいましたが、
お客様はデーン仕様を希望だったそうです。
という事でこちらはフリーに
なりました