12/06/2019

California Day-3***




 カルフォルニア3日目。朝6時に出発し波チェック。残念ながら波がかなりウィーク。数人パドルアウトしたのでしばらくみんなで観察するも、波数が非常に少なくこれ以上人が増えても。。。ちょっと入りたい気持ちもあるものの、ボブは腰の調子があまり良くないので、無理しない事に。昨日が良すぎた上にほぼ貸切だったので、良しとしましょう。









 9時にジェフとボブのショップで合流し、まずはジェフのショップでミーティング。ラミネートの工場はそのまま居抜きで貸しているそう。コンテナのシェイプルームだけなのでシェイプに専念でき、ストレスフリーで快適だそうです。面にはオフィスもありちょうど週一度だけ来ているマネージャーのフローにも会えてラッキー。




 その後は銀行行ったり、ラホヤにオープン間近のビスラのショップに立ち寄ったり、しつつ今回もインアンドアウト・バーガーのランチ。カリフォルニアでは人気の高いハンバーガーショップですね。とはいえお肉はもはや10年以上口にしていない自分なので、オーダーはお約束のグリルドチーズ・バーガー。その後はG&Sのグラスショップへ。以前はミツベンの工場だったところなんです。


TK様、お待たせいたしました。

カスタムオーダー

こちらも

こちらも

ジェフ登場!

SKさんのボードにサイン中


そして14時にはボブのショップへ戻りました。ボブのところにはちょうどオーダーしたボードをピックアップにお客様が。


なんとボードルームショーのスコット・バス! チャンネルボトムの6’6”。弊店のストックと同じタイプですね。





 今はボブとカサドレスタイム。明日の朝からジェフと4WD&キャンプに行ってきます。