12/05/2019

California Day2***

オーダーが止まらないボブ
シェイプ待ちのブランクスが所狭しと並んできます。


 朝食のメキシカンが巨大なブリトーだったので、完食は出来なかったもののお昼になってもお腹は全く空かずランチはパス。途中立ち寄ってくれるローカルやカスタマーが多いので、嬉しいながらも思うようにシェイプが進まなかった様子。午後は黙々とシェイプに専念できています。ちなみにリックは今日からショートトリップ中なので、今回の旅で会えたのは昨日のみ。次回また。
 自分はシェイプの撮影の合間に撮った画像の整理、編集とブログ&オンラインの作業を進めていましたが、気がつけば間も無く完成のようです。

美しいレール

流石匠ボブ

レールを手の感触で丁寧にチェック

最終調整

出来上がりました。

 昨晩、今朝をメキシカンが続いたので、夕食は再びボブの手料理でサラダにBBQサーモンと焼きポテト。

まずはカサドレス

シェフ

お腹が空いていた上に
あまりにも美味しそうだったので料理の画像がありませんでした。。。


 現在3日目の朝5時。時差もあり4時前に目が覚めてしまったので、ブログアップ中。今日は6時に出発してサーフィン。その後ボブのショップでジェフと待ち合わせ、日中はジェフとミーティングなどなど。ではまた。