12/05/2019

California Day1 Night & Day2 Morning***




夕方5時までにシャワーを浴びさせていただき、まずはカサドレス・アネホで乾杯。

ボブの手料理
今日はワカモレとBBQシュリンプのタコスです。

リックとザックはメキシカンマーケットでゲットしてきた
出来立てのトルティーヤを温めてくれています。

好みの盛り付けで頂きます。


 たっぷりと眠り、4時15分に起床し、ベットでコーヒーを頂きながら1時間ほどオンラインショップの作業。準備をして6時に海へ。

サンディエゴでは珍しく
外は結構な雨。


ボブはショートボード寄りのシェイプをチョイス。
自分は7’2”マジック にブーメランフィン。


ボブのウェットはもちろんFEVR
大のお気に入りです。
今度来るときはXLのTシャツを買ってきてくれと言っています!


 この雨なので、ボブのローカルポイントにはたった二人だけ。見渡す限りトータルで三人。波は、極上です。ヘビーローカルポイントながら、マックスでも六人くらいでしたがボブの友人ということで波が回ってきます。深いボトムターンからパンパンに張ってくる長いウォールをボトム&トップターン、アップ&ダウンとカットバックでロングライド。雨はさておき、最高の波をたっぷりと満喫させていただきました。

 朝食後はボブのショップ(工房)へ。

新しいフィンメーカーで少量作ったクワッド フィンセット。
持ち帰りますね。

テンプレートでアウトラインを引いて
そしてKMさんのグライダーのシェイプに取り掛かります。

まずはカット


そしてプレイナーで削り始めます。