2/13/2020

Wasabi Deck Wrap***

IN STOCK NOW


 バリ在住のトモさんが手がけるでフォルマシより、自分のアイデアをとりえれたこだわりのデッキラップ(デッキカバー)が再入荷。現地生産、現地調達を大切にしながら、日本人らしいしっかりしたコントロールで、ハイセンスで、ハイクオリティーなデッキカバーをハンドメイドで作る他にないプロダクトです。同色でもばらつきがあるのは、素材をその度ベストなものをセレクトする事で、一律企画ではなく一点ものとしての価値も感じられる手作りの良さですね。閉店専売のものも未だ企画中ですが、記事の手配にこうしたばらつきが出ることから、未だペンディング状態。ただし、弊店らしいアーミーグリーンとカモが定番カラーとしてストック確定です。少量入荷ですので、なくなる前にどうぞ。