5/22/2021

Re Stock Hunersdorff Fuel Cans & More Items



 ヒューナーズドルフのフュエル・カン。今や多くのサーフショップ様が取り扱いをしておりますが、サーフショップで最初にこれの取り扱いを始めたのは弊店。輸入元の営業さんが「サーフショップさんにぴったりだと思っていたのですが、御社が初めてです。」と喜んでくれたのが懐かしいですね。弊店の場合、自分自身のお気に入りのプロダクツを気厳選し、弊店なりの個性を出しつつ販売しております。



 在庫が綺麗ていたり残り僅かだったのですが、5L、10L共に再入荷しております。キャンプで使える20Lは一点のみストック。

 Thorからは小さめのバケツを新たにストック。カラーは、オリーブドラブ、ブラックとスティールグレー。自分は車に乗せてゴミ箱に使っております。ソロキャンプならゴミ箱として、また、ちょっとした洗い物ならこれで済ませられますね。


たまにはちょっとディスプレイ
 タオルは今治物で旧式の織り機で熟練のリタイヤした職人さんがわざわざ途中糸を変えながら作ってくれたカリフォルニア・ブランケット。自分もお気に入りで2枚使用中です。
 タオルが入っているのは、折り畳みできて持ち運び便利なターポリン・バケツ。弊店でボードケースやポンチョでセレクト中のカリフォルニア・フォト柄が、なんとも言えない良い雰囲気ですね。ジムニーでは脱いだウェットを入れてお風呂まで運んでいますが、海遊びやキャンプ、雪山などでも濡れたものや汚れ物を入れるのに便利なアイテム。使わない時はぺちゃんこに、また畳んで小さくも出来るのがいいですね。とにかく丈夫で便利なので、一個車に入れておきたいアイテムです。


 ミリタリー調なアイテムにちょうど良いアクセント。カリフォルニアの写真もいいですね。近かったカリフォルニアも今は遠い彼方。写真を見て癒されてます。