10/22/2017

Pinder's News Letter from Hawaii #6 *Shop Display Surfboards***

Aloha! ハワイのレストランやお店では、サーフィンやサーフボードをモチーフにしたディスプレイが多く見られます。フォトジェニックなものは観光客だけでなく、ローカルにも人気の撮影スポットとなっています。そんなハワイの撮影スポットの中でも、トッドが作ったボードが飾られている場所を2ヶ所ご紹介。

1ヶ所目は、ワイキキのハイアットリージェンシーホテルの中にあるローカルモーション。カラフルな”ALOHA”があなたを迎えてくれます。

これは2014年にトッドがローカルモーションから依頼を受けて作ったもの。どこにもクレジットが入っていないので、知る人ぞ知る、トッドの作品です。ちなみにこのようなディスプレイ用の依頼でも、トッドは必ず「乗れる」ボードを作ります。

2ヶ所目はヒルトンハワイアンビレッジのすぐ近くにあるGoofy Café & Dineというレストラン。店内を吹き抜ける風が気持ちの良いこのレストランには、トッドのMini Simmonsがディスプレイされています。

もう1本、写真がなくすみませんが、ノーズライダーがお店を入ってすぐのラックに置かれています。こちらはサーフィン用と思われます。残念ながらオーナーの方と直接お会いしたことがないのですが、個人的に購入したものを使って下さっているようです。


ハワイにお越しの際は、是非チェックしてみて下さい。