7/01/2018

San Deigo Day3***






















3日目は早朝海へ向かい小ぶりながらクリーンな波でロングボード満喫。後半はサイド・オンショアが強くなってしまいましたが、ジョシュの友人たちと波をシェアしながらたっぷり楽しませていただきました。ノーズライダーの楽しさを久しぶりに実感できたのも収穫大。その後はアロハビーチクラブに立ち寄り、ジョシュのストックボードをチェック。そしてお昼前にアルパインに戻り、行列ができるビヤーカンパニーで限定ビールを購入しメキシカン・ランチ。午後からはコラボもののオーダーをしたり、グラッシングが進行中のショートボード系やボンザーをチェックし、カハナ用のショートボードをクイック・ラミネート。鮮やかなブルーが綺麗な一本ですね。シェイプルームの脇にはお気に入りが折れてしまったので、同じボードを作って欲しいとリクエストのきているエッグが佇んでいました。夕食後夜遅くにジョシュの家に戻るとあっという間に爆睡。なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がない充実の旅、進行中です。