7/07/2018

San Diego Last Day***


 サンディエゴ9日目。いよいよ最終日。現在12時。すでにチェックインを済ませラウンジでこのブログをアップしています。




 最終日はジェフの家に泊まらせてもらう予定でしたが、キャンプからの戻りが遅くなりそうなのでかえって迷惑だろうと、最終的にボブのお宅に再びお邪魔することに。夕食はリックファミリーとボブ&ジューリーみんなで和食をご馳走になりました。ボブと自分はサラダと寿司をシェア。とても美味しくいただきました。リックにもボブにも今回も本当にお世話になりっぱなしでどう表現して良いかわからないほど感謝の気持ちでいっぱいです。






 早朝からジャガイモをスライスしお手製のハッシュブラウンを朝食に準備してくれたボブ。今朝も美味しい朝食をご馳走になり、シャイながらすっかり仲良しになったボブの愛犬ライリーにもお別れし、8時にジェフの家に。9時半過ぎまでみっちりとミーティングをし、パロマに遊んでもらいいよいよ空港へ。
 前半の流れから今回はたっぷりサーフィンも出来るかと密かに喜んでいたのですが、諸事情から結局前半3日だけのサーフィンとなりました。ただし、海に行かなかったからこそ得られたものも多く、この旅で得られた多くのものをみなさんにもフィードバックできるよう努めていきたいと思います。iron lung、リアル70’sスタイルのブランドなど少しずつですが新たな展開もスタートします。また、ミツベン よりボブが10月に来日予定など、みなさんにワクワクしてもらえる準備もできましたので、楽しみにしていてください。