7/06/2018

San Diego Day8***



my new mitsven 11'0" glider

shaped blank of a stock 6'5" six channel




my new vintage g&s skip frye magic

1984 or 86 skip thinks


mitsven

extra stock 6'6" san diego egg

good price

coming soon



 明日は午前中に空港に行かなければいけないので、今日が実質的な最終日。自分のレンタカーでリックと朝7時半にはショップへ。海に入れないボブはすでに出社。午前中はボードのオーダー、購入したエクストラ・ストックの撮影、オンライン作業など海に行かなければ、やることは幾らでもあります。途中、寿司職人のパトリックが超フレッシュなウニをスプーンに大盛りご馳走してくれました。

 ボブからデッキパッチのボランにクロスにムラがあるアウトレットボードを見せてもらっていたのですが、最終的に自分のテストボードに。グライダーの11フィートで2+1仕様。今回唯一見つけたビンテージはワンオーナーの’84のG&S スキップ・フライ・マジック。申し訳ありませんが自分用に買わせていただきました。その代わりと言ってはなんですが、ミツベン より6’6”のサンディエゴ・エッグをエクストラストックとしてゲットしたので、お求めやすい価格設定で販売いたします。最近ボブがお気に入りの6チャンネルも6’5”をかっこいいカラーリングで仕上げてもらうので、お楽しみにどうぞ。

 最終日はシエラネバタから戻るジェフの家にお邪魔する予定でしたが、帰宅が夜になるようなので再びボブの家にお世話になることに。リック&ボブ・ファミリーとこの旅最後の晩餐をご馳走になり、最後はボブの家の屋外にある心地よいリビングルームで最高のひとときを満喫しつつ、この秋の来日に向けて最後のミーティング。明日は朝一番でジェフの家に行き最終ミーティングをして空港へ向かいます。