5/23/2019

FEVR Direct Order Fair @ New Evolution Surf***

 昨日もたくさんの皆様のご来店心より御礼申し上げます。また本日は早朝から成田へ向かいミツベンとオルデンバーグの通関引き取りをしてまいりました。開店時間を過ぎたところでやっと開封作業終了。と言う訳で、ユーズド、ドナルドブリンクからのユーズドのボードの撮影編集は全くとりかかれていない状況です。

 さて本題です。FEVRのオーナーは、自らが全国を回りダイレクト・オーダーを受けることで、まるでウェットスーツのソムリエやコンシェルジュの様にFEVRの魅力、クオリティーを的確に表現し、お客様にぴったりのモデルをご紹介しております。こうすることで全国各地にFEVRファンが増殖中。弊店でも昨年冬用のウェットをお作りいただいた方は100%春夏もオーダーくださり、さらに皆様ご友人をご紹介してくださっております。自分もすっかりファンになって愛用しております。

 そして遂に弊店ニューエボリューションでも今週5月26日(日曜)FEVRのオーナー井出氏が直接皆様のご要望を聞いてくださいます。今季用のサンプル展示、一部アパレルの販売も予定しておりますので、「今年のウェットをまだ作っていない方」「タッパーやベストをお考えの方」また「冬用のウェットを作る前に各モデルを夏用で取り敢えずチェックしておこう」と言う方まで、サーフィンの帰りにでも、時間潰しにでも構いませんので、是非ショップに遊びにいらしてください。
 なお、サンプルの展示は5月26日(日曜)〜6月2日(日楊)まで一週間行なっておりますので、皆様のご来店お待ちしております。
自分が来ているタイプでこの春夏一番人気

ボブ用に作ったタイプ

安定して人気のタイプ



長袖タッパ




ベーシックなタイプも










弊店ではほとんどご要望がございませんが
各モデル女性用もございます