9/01/2019

Pics of Used 6'6" Reenugh Edgeboard***

Andreini
Reenough Edgeboard
6'6"
Wersand finish, red & gray air brush colors,
leash hole, single box.
(original speed fin included)









 ユーズド、アンドレイのリーノウ・エッジボードです。直進時エッジの外側で水をかき分ける感覚とエッジ内側のコンケーブが気持ちよく思うようなターンをしてくれるエッジボードの魅力をお楽しみください。自分がファーストオーなだったボードです。雑誌の撮影の際、ちょっと挨拶に行っている間の風で一回転してデッキのノーズ&テールトレール日露位小さな当たりがで規定しまいました。自分そして次のオーナー様がセルフでリペアーしております。フットマークは全体に浅めのものが満遍なく見受けられる印象。またボトムに浅い小さな凹みが複数個見受けられます。真ん中付近のエッジ脇がやや目立つ凹みでしょう(ヒビは入っておりません)。画像の専用フィンが付属いたします。
商談1)HD様
商談2)AI様!!!!!!!HOLD(ご売約済み)!!!!!!!