9/03/2019

Today's Used Info *Travis, Tudor & Takayama handshake & Mold***

 日々感じていることではございますが、昨日も皆様のご利用、お問い合わせに感謝の一日でした。ご予約いただいておりましたミツベンのストックボード販売。ネットやお問い合わせによるユーズドのソールドやご売約も5件。そして新たなユーズドの入荷は4本+お値下げのご依頼1件。またマッカラムのカスタムオーダー受付開始のご案内後ご予約が複数件。

 最近はサーフボードの出荷は荷物が大きく夕方ではなく午前中の配送後12時から13時頃限定になりつつあります。その為、毎日起床後にオンラインやブロ後の作業2時間、ジムで2時間を費やした後、お昼までに梱包作業。そしてランチ後お店開店へ向けての準備となります。その為、画像にある通り本日出荷の3本は昨日夜のうちに内梱包を済ませ、当日は外梱包だけで済むように下準備。

 結果的にスペースの問題からユーズドの画像はご覧の通りとなってしまいました。取り急ぎ情報アップさせていただきます。

手前はトラビスのほぼ新品15万円
奥のチューダーシュロスは69,800円
(エッジボードはすでにご売約済み)

タカヤマサイン入りのクワッドフィッシュ49,800円

モールドのエッグ40,000円



 本日も皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。(お問い合わせが多い場合、営業中であっても夜のお問い合わせはお返事が翌日午前中になる場合がございます。それでもお返事が届かない場合、こちらで迷惑メールに入ってしまったか、お客様の設定からこちらからのメールが届いていない場合が多いので、再度のご確認よろしくお願いいたします。)
 
 では、今からジムでトレーニングしてきますね!