1/26/2020

Pinder's News Letter from Honolulu Hawaii***

Aloha! 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。さて、今日は2019年にオーダーの多かったモデル、ベスト3の紹介です。

3位 Simmons






































両方とも5’4

昨年のニュースレターでも紹介していましたね。
今年も安定して人気でした。



2位 Fryed Egg






































両方とも7’3

日本でエッグに乗っている方からのインプレ紹介、こちらでしています。


1Neo







































9’09’2

もしかして今回がニュースレターで初紹介かもしれないですね。Neoはトッドのモダンノーズライダーモデル。オールラウンドでありながらクラシカルなフィーリングが味わえます。Neoの初代は、トッドが数少ないパーソナルボードの1本としてキープしているので、よく友人たちとボード交換をしたり貸し出したりしています。誰が乗っても大絶賛。

ベスト3の紹介でしたが、ハワイではあまりボードの「流行り」はありません。皆自分のスタイルに合った好みのボードがあるからです。20年以上に渡って、毎回全く同じボードをオーダーしてくれるカスタマーもいるくらい。なので、ベスト3と言えどハワイでの流行りというわけではないので悪しからず。


Surfboards by Todd Pinder instagram