4/02/2021

Today's Used Info *Today is my Day Off, but could not go to the beach***

 本日は金曜で弊店の定休日です。午前中に海へ向かい午後の上げ潮でサーフィンをしようと思って順次しておりました。しかしながら、先日アイスクライミングで肘の痛みが、落ち着くどころか微増という印象だったため、朝一番で両国にあるスポーツ整形外科に行ってきました。過去に臀部の再出血でお世話になった、日本サーフィン会のレジェンドでもある岡野氏の御子息が経営する頼れるクリニックです。岡野さんとは以前から面識があり、また浅草のフィットネスクラブでよくご一緒する機会があったこともあり、合えば世間話をさせていただくお付き合いをさせて頂いております。今日もリハビリ室でちらっと世間話タイム。
 おっと、肝心の診断の件ですが、痛み具合から予想していた「右肘内側側副靱帯損傷」でした。過去にすでに痛めている形跡もあり、今回は使い方が悪かった上に酷使し過ぎてかなり腫れているということで、リハビリ室でアイシングの後マッサージと傷んだ部分を使わずできる強化のトレーニング指導、そして最後に先生が肘に痛み止めの注射を打ってくださいました。
当面は要安静ということで、今日は結局海へは迎えず仕舞い。。。




 さて、本題です。お休みなので取り急ぎ表裏の画像のみですが、クーパーデザインの8’8”V2とビングの9’6”ライトウェイト・ピンテールの2本が入荷しております。

 クーパーデザインはフットマークはまだかなり少ないですが、ボトムのノーズよりに横に入ったクラックのリペアーを1本はプロショップですが、そのほか2本はセルフでクロスを入れているため、めん出しは綺麗な感じですが、ノーズやレールの縁がスムースでないのと、暗い中の作業でふちに黒い汚れが入っております。強度もしっかり取れていそうですし、使用には問題ないものでしょう。フィンつきで
79,000円(税込)
!!!!!!!SN様HOLD(ご売約済み)!!!!!!!







 ビングはライトウェイトというのは60年代の話ですので、しっかりクラッシックなウェイトです。フットマーク、レールにマイナーなあたり数個、ボトムに凹みが複数個見受けられます。フィンはつきませんが、使用感のあるディスティネーションのハードケースが付属いたします。
販売価格85,000円(税込)
!!!!!!!TM様 HOLD(ご売約済み)!!!!!!!