12/07/2023

San Diego Day-3***

 12月5日(火曜)。サインディエゴ3日目。今朝はジェフと共にパロマとマックを送り届けてかフーバーの工場へ。

 ファクトリーで所用を済ませると、今日は日本限定のリミテッドモデルの記念すべき第一本目をシェイプ。まずはストックのブランクでどんなサイジングにするか話し合います。

 サイズを決めた後は早速シェイプ。途中ランチを挟みますが、久しぶりのイン・アンド・アウトのグリルド・チーズ・バーガーに舌鼓。


 午後からもシェイプを進め、夕方には仕上げを済ませ出来上がりをチェックすることができました。自分は二本目で少し長さをだしたものに乗ってみようと思います。明日数本のストック分をオーダーすることにしたのでこちらもお楽しみにどうぞ。

 夜はジェフの自宅でみんな揃ってセビーチェとトルティーヤのディナー。コンスタンスの手作りに味がたまりませんでした。この度ではジェフのお宅で最後の夜です。最後の晩は3人で昔話に花を咲かせ大笑いしたりしました。時差ぼけもだいぶよくなってきたので、今晩はガッツリと眠れそうです。それではまた。