4/25/2019

Thank you for coming****

昨日は燃え尽きました。。。笑

 朝、入荷しているユーズドのブログアップ後、7:30にレンタカーのトラックをピックアップ。一路成田空港貨物地区へ向かい、書類を受け取り通関。納税後貨物地区でボード4本が入った大きな段ボールを6個トラックに満載しショップへ戻ります。
 レンタカーを返却し、開封後片付けが終わったのは開店時間を過ぎてから。開店少し前には完成したFEVR のウェットスーツを引き取りに最初のお客様がご来店。「ありがとうございます。」


そしてYD様、カスタムオーダーの引き取り。
「ありがとうございます。」



定番「スティッキー・バンプス」
そして弊店一押し「オーガニック」


今年はこちらオーガニック系「オール・グッド」
の日焼け止めやマルチパーパスのバームをご提案
すごい商品なので後日ご紹介予定


 その後もユーズド、NEツインキール のご購入、ボードチェック&新たに大量入荷した弊店一押しのオーガニックワックスのご購入、さらにユーズドの内金お支払いなどなど、ほとんど絶え間のないご来店にも「心よろ御礼申し上げます。」

 常連様にご購入いただいたMPの梱包&発送もしっかりさせていただきました。

 


そして、日没後には


SG様、奥様のカスタム分
更に
ご予約のジェフ・パーソナル・ツイン
ステップアップ・エッグ
のお引き取り
"Thank you so Much!"



毎回のオーダーに感謝のKN様
「いつもありがとうございます。」




海友でもあるNM様の奥様分
綺麗なマックD・グライダーシェイオプ
「いつもありがとうございます。」



そしてKさんの繊細なアブストラクトが素晴らしい
ビックフィッシュ
「いつもありがとうございます。」

話が盛り上がり、解散は弊店時間をかなり過ぎてから。その後海友とショップで軽くボードチェックしながら一杯。忙しくも楽しい1日でした。が、どうやらキャパシティーオーバー。。。今朝は、滅多にないジムに向かう時間に起きることができず爆睡でした。。。汗

 今日はこれからショップに行き撮影などを進めていきます。明日は休業日なのでボードの発送は本日が連休前最終になります。これから発送対応でボードご購入の皆様分は連休明けの発送にありますので、何卒よろしくお願いいたします。「さあ、今日も1日元気に頑張りましょう!」