4/24/2019

Tonight's Used Info *Pricing Down***

 昨晩はトレーニングジムの朝メンバーの飲み会があり、楽しませていただきました。というわけで今朝はアルコールが抜けるのを待って朝9時〜11時前までのトレーニング。その後午前中からオンラインの遅れを挽回。

 明日はマッカラムが22〜24本ほど入荷予定。大きな段ボールが6箱あるので、トゥループキャリアで積みきれない可能性あり。ということでレンタカーのトラックで早朝から成田へ向かいます。
 ということで、今日までに入荷したボードのほとんどはオンラインにアップしておかないと、明日の大量入荷後またパンク状態必至です。閉店後も食事時間30分以外、先ほど00:00までオンライン作業を進めなんとかあと一本だけのところまで進めることができました。その後プライスダウンのお話をいただいているボードの更新&このブログアップで00:30。作業時間は長いですが、疲れるというより遅れを挽回できてスッキリ。これで明日安心して成田へ向かうことができそうです。

 明日はすでにご来店のご予約が3件以上あるため、開店後は賑やかになりそうです。ピックアップ時の梱包ザイル用などの片付けが間に合わないかもしれませんが、何卒ご了承ください。



 そして本題です。
画像の3本全て10,000円値段が下がりました。オンラインショップも更新済みですので、是非!