4/26/2019

Thanks again, and Pics of Papa Joe***

 昨日もたくさんの皆様のご来店ありがとうございます。午前中からサーフボードの梱包を進め、開店から皆様ご来店。ありがとうございます!
 途中やっとひと段落。と思いきやドリップしたコーヒーを飲む間も無く、さらなるご来店。ありがとうございます!
 ボードの画像はお客様がご友人にストック分の両面を取った際に一緒に撮影したものしか撮れておらず。。。
 しかもそのうち一本はボンズさんがストック分で追加でお持ち帰り!
 梱包5本頑張ってしたものの、ドライバーさん荷物多くて詰めないと持って行ってくれたのは一本のみ(土曜連休前最終でなんとか出荷予定)。。。
 カスタムオーダーいただいたみなさま分の画像もご案内もする間が無いまま。。。
 閉店時間を過ぎて最後にいらしてくださったお客様がお帰りになった後、取り急ぎ新規入荷ボードと大量に入荷したユーズドの両面を頑張って撮影.!
 そして明日の早朝に海に向かうべく、南房総のご近所様お二人が購入してくれたボードの納品準備を済ませ9:30分に無事作業終了!

 昨日も一杯一杯でした。。。が、忙しいのは本当に有難いこと。商品ご購入はもちろん、ご来店、お問い合わせ、ボード持ち込みほか、全ての皆様に心より御礼申し上げます。情報やご連絡が遅れてご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 



商談予約のOZ様
画像お待たせいたしました!