9/19/2019

FEVR Wetsuit Exbit at Oct/5th***

 オーナー自らが全国の販売店を周り新作の展示販売を続けることで、各地に販売店を持ちまたユーザー様を納得させるハイクオリティーなウェットスーツ「FEVR」。千葉県のサンコーさんが工場なので、B Wet 同様の高い技術とFRVRオリジナルの細部まで行き届いたデザインが魅力のブランドです。
 高価なウェットスーツではありますが、驚きの柔らかさとストレッチ性、また劣化の少ない素材はサーフィン時の装着感を驚くほど軽減してくれるため、結果疲れを軽減してくれ長くサーフィンすることができることを自分も実感しています。今来ているロングジョン&ジャケットでここまで書いていきなので、冬のスーツでは違いが大きく出てきそうです。

 9月中には今期用の自分のウェットおよび2枚の閉店展示用サンプルが並びます。また10月5日(土曜)には、FEVRの井出氏がショップにて、今期モデルを展示しながらその性能をみなさまに直接ご説明させて頂き、ご希望のみなさまには直接採寸してカードをお作りいたします。お忙しいとは思いますが、めったにないこのチャンスに是非みなさまのご来店お待ちしております。