9/17/2019

gonna get 8 New Stock Mitsven surfboardsTomorrow***

 明日は早朝より成田空港へ向かい、ミツベンを通関&引き取りに行って参ります。我ランクル78の車検ですが、クワトロスポーツさんが新車の78納品準備ほか作業の順番待ちが多く、車には全く問題がないのですが、なかなか戻って来ない。。。涙 明日は本数が多くないので、レンタカーのハイエースで行ってきます。

入荷予定は
  1. 6'8" DH Keel Fish : Light Gray Tint, Glass on fin
  2. 6'10" San Diego Egg : Lime Tint, Single box
  3. 7'2" New Evolution Egg : Clear & Volan Patch, Future Twin plug & Single box
  4. 8'0" Magic : Tellow Brown, pinline, Single box
  5. 8'8"Glider : light olive tint, Single box
  6. 9'6" DN NR : Nose Cap, Single box
 また10月初旬には、11本のマッカラムと同時にミツベンも入荷予定があるので、カスタムオーダー品もいくつか上がるのではないかと思います。(実際は工場で入れ替わったりオンフィンが遅れたりする場合があるので、直前まで不明です)それではお楽しみにどうぞ。