9/18/2019

We'll OPEN our shop Tomorrow***

 6本のミツベンは本日無事入荷しております。画像編集してできるだけ今日中に両面の画像、サイズとプライスアップしてみます。取り急ぎ個性的な仕様の一本をさらっとご紹介。

Clear & volan patch, Cedar & Glue Line
良い雰囲気の
New Evolution と思いきや
どうやらMagic

2+1?!
いえいえSingle & Twinで遊べる一本なんです

 今週こそ2日間お休みを利用し4、5ラウンドがっつりとサーフィン三昧を企んでおりました。明日もなかなか面白そうな予感がしてはいたのですが。。。本日入荷&先ほど無事撮影を終えたミツベンのストック&フレッシュなユーズド数本の編集作業。遅れているマッカラムストック3本とユーズドのオンラインへのアップ。ピンダーからの素敵なニュース。FEVR の10/5ウェット展示&採寸会のお話。他にも早く実行したい取り組みなどなど。明日1日では挽回できそうもありませんが、お休みを返上して作業を進めたいと思います。と言う事で10月19日(木)は通常営業(14:00-20:00)させていただきます。10月20日(金)は通常通り定休日です。連休中も営業しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
 また10月21日(土)は開店時間が14:10となりますので、よろしくお願い致します。