2/27/2019

San Diego Feb/'19 Day-6 *Josh Oldenburg***




 昨日夕方ボブの家でピックアップしてくれたレキシーとジョシュ。Cabo San Lucas からの帰り道、サンディエゴ空港から直接迎えに来てくれたそうです。ありがとう。アルパインに入りまずはレストランへ。美味しいフィッシュ・サンドウィッチを頂きながら、早速近況を確認したり。助手の家にたどり着くと昨日から急にはじまった時差ボケの影響もあり、カウチでしばし寝てしまった様子。



 朝6時に目覚めるも迂闊にも二度寝してしまい、7時半熱いシャワーで目を覚ましたす。すでに早朝からシェイプの仕上げをしていたロングボードにサインをして完成。

 最近試みているというエポキシでラミネートしたショートボードをチェック。クロスにも新しいテクノロジーを取り入れてみているそう。



 続いて荒削りしてあったエッグをシェイプ。






 最後にボーザーフィン用のコンケーブを入れて8割型のシェイプを済ませたところで、今日のシェイプは終了。このボードは後日フレッシュアイでチェックし完成します。ただいま10時半。一旦休憩している間にブログを書きています。ジョシュはすでにサンディングやピンストライプの準備に取り掛かった様子。自分も追っかけて撮影に行ってきます。