2/25/2019

San Diego Feb/'19 Day3 *Joshua Tree 2***




 ゆっくりとテントで眠りちょうど夜明け前に目覚めました。残念ながらカメラの電池が切れてしまい(予備は鍵の掛かった車の中)日の出はiPhoneで撮っただけですが、朝日で照らされ暖かな岩の上で本を読みながらのんびりジェフが外へ出てくるのを待ちます。


ヒルバーグ のテント最高です。
やはり4シーズン使用可能なアクト、
設置も撤収もあっという間にできて
使ってさらに気に入ってしまいました。



 アウターの内側の結露は完全にアイス状態。昨夜凍り始めていた水たまりは分厚い氷になっていました。着込んでいるので寒くはありませんが、暖かな日差しが有難いですね。



ジェフの入れてくれたコーヒーで軽くカッテージチーズの朝食タイム






 こんな素晴らしいところでキャンプが出来て最高でした。改めてジェフに感謝です。撤収後は名所を数カ所周り、来た道とはちがうゲートへ向け進み帰路に。帰りは峠を越えて景色を楽しみながらのんびりとサンディエゴに戻りました。
 15時にボブの待つミツベンの工房までジェフに送り届けてもらい、ここでバトンタッチ。今日からボブのところにお世話になります。(スケジュールタイトなジェフとは、来週中に一度ランチを一緒にとり、そこでカスタムオーダーの確認を出来るように段取りしました。)