2/28/2019

San Diego Feb/'19 Day-7 *Alpine***



 7日目の朝。アルパインのジョシュの家です。朝のトラフィック(渋滞)避け9時頃に出発し、ミツベンの工房へ送り届けてもらいます。そして最終日はミツベンのリックの所にお世話になる予定になっています。


昨日休憩後、ランチまでに一旦目を休めたので、結局ボンザーエッグは仕上げてしまいました。

 クリーンなボトム・コントゥアー

そして週末に引き渡しするカスタムオーダーにレジンでスピヤー型のパネルを載せていきます。気温が低いのでヒーターで部屋を暖めますが、なかなか暖まりません。。。



そして完成。あとはサンディングしてグロスしてウェットサンドで仕上げるそう。なんとの子お客様はラスベガスからボードを引き取りに来るんだとか。ユーザー様からの信頼の厚さを改めて実感ですね。


 そして、遅めの午後ジョシュがメンバーになっているゴルフクラブでランチタイム。その後サクッとショートコースを5ホールほど回りました(自分は故障した肩が怖いので見学です)。なかなかの腕前で、1箇所はピンそば20cmで一瞬はホールインワンかと思ったほどでした。

 その後は買い出しをしてジョシュのフィッシュBBQとレキシーの作ってくれたワカモレでフィッシュタコスの夕食。波がなくサーフィンはほどんどできていませんが、その分違う角度から普段経験できないことをたくさんさせていただいております。
 さてそろそろ道も落ち着いてきたようなので、出発の準備を進めていきますね。ではまた後ほど。