2/26/2019

San Diego Feb/'19 Day5 *Mitsven Surfboards***


 サンディエゴ、5日目。波チェックすらしない程波が無い。。。簡単な朝食をいただき、7時に工場へ出発。ここでリックと久しぶりに再開です。相変わらず工房内は納品待ちのボード、グラッシング待ちのシェイプド・ブランクス、そしてこれからシェイプにかかるブランクスがみっちり。








 午前中はニューエボリューションエッグのバリエーションでもあるアークテールのテールをアップデート。今まで以上に力のない波から乗りやすいボードになるようアークを広めにしてアウトラインをアジャスト。細部にわたるまで綺麗なカーブが出来上がったので、完成が楽しみです。今回は7’4”のシングルで自分用のテストボードになる予定です。









 ジェフからのオーダーフィンなどで忙しそうなリック。さすがナイフクラフトマンだけあって、フィンのクオリティーが素晴らしいんです。




 忙しい中、カスタムオーダーの細部確認にランチミーティングに来てくれたジェフ。




時間をかけて作ってくれたスモークサーモン。絶品でした。たっぷりと買っておいてくれたシロントロ(パクチー)と一緒に平らげさせていただきました。