2/25/2019

San Diego Feb/'19 Day3&4 *Bob Mitsven***

 ボブのお宅に到着するとまずはFEVRの井出さんから預かったセットスーツをボブに渡します。ボブのツインキール に乗ってくれている井出さんからボブにウェットスーツを提供していただきました。チームライダーなのかといって甚くお喜びの名称ボブ。早速そのクオリティーに驚いておりました。




明日の夕食用にとスムースするサーモンの漬け汁から手作り

17時を待ってカサドレス・タイムズ
 夕食はラメさのメキシカンの名店マリオスで美味しいシュリンプタコスをご馳走になりました。

 日曜の朝、サイズがなくプアーなコンディションですが、せっかくビーチに来たのでサクッとサーフィンすることに。

着心地の良いウェットを見にまとい満面の笑顔



 波がなくてガラガラなビーチですが、日本だったら混雑する程度のクオリティーは十分にあり、形も良く結構ロングライドできます。ミツベンのジプシーとスキップ・フライのロングフィッシュを取り替えて乗って乗り味の違いを楽しむことができました。波が良すぎて混雑した日曜よりかえってよかったのかもしれません。






 海から戻りちょっと遅めの朝食。もちろんボブ手作りの紅芋のハッシュブラウン、アボカドと目玉焼き。時間をかけて作ってくれるハッシュブランの食感が堪りません。野菜ジュースと頂きました。